本日の拾い記事。

男性教諭、4児をトイレに監禁
なにやってんだか・・・


広島県民会議が放送自粛要請
はいはい悪影響悪影響。どうでもいいけど、この前TVで神無月が見せた「クレしん」はキモかった(w


報道巡り副編集長が警察幹部らの暴行受け死亡…香港
向こうの国家権力怖ぇ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ナメック語で遊ぼうぜ!
これで普通に文章のやり取りをしてこそ、真のドラゴンボールマニアではなかろうか!!(違う)


線路が5km盗まれる ドイツ
被害額2900万ってことは、1km作るのには約600万かかる訳か。結構高いな。
にしても線路盗むなんて大胆。


テムズ川に迷い込んだクジラの『魂』がオークションサイトに
世の中、なんにでも便乗・・・っていうか(今回の場合は)ちょっと可哀想な人たちもいるようです。


ちょっと不思議な話
2chネタ。不思議、というかアメリカンジョークのオンパレードです。


デアゴスティーニの出す本って最後まで刊行されてるの?
2chネタ。個人的胡散臭い出版社の筆頭なんですけどね(w デアゴスティーニ


うほmoonを翻訳しよう
2chネタ。やらないか。


古畑任三郎vsホリエモン
flashアニメ。もし、もしあの時、イチローでなくてこちらをキャスティングしていればっ!!


ニンテンドーDSの新作? 『New Super Mario Bros』
動画必見。今まで見たこと無いようなマリオシリーズです。ジャンプが独特っぽい感じ。