本日の拾い記事。

パリで来年、薩摩焼展/万博出展140年を記念
いいねいいね。こういう伝統文化紹介のイベントはどんどんやるべきですよ。


外国人さんに聞かれそうな質問&その答え
知っておきたいマナーの常識
知っておくと吉・・・っていうか是非知っておきたい。


少年が命を救った女性は、7年前に少年の命を救ってくれた女性だった
全米が奇跡に震えた。世界仰天ニュース行きだわ。


一目で分かる ハードディスク故障確率 早見表
サイズと使用年数にもよるけど、やっぱり熱っていうのは重要なファクターなのね。


担任男性教諭、女子児童の着替えを盗撮…愛知・一宮

学校側がこの教諭を問いただしたところ、盗撮の事実を認め、「申し訳ない。日ごろ児童たちが自分のことを何と言っているか知りたかった」と弁明したという。

いや、その言い訳はどう考えても後付け(w


ヲタ化必要エネルギー
これで言えばまだ「大多数のヲタ」という事になるんだが・・・同人作れる才能はないし。


JASRACにより消えるVIP STAR
仕方ないといえばそれまでなんだけど。つくづくJASRACってのは頭の固い・・・


朝鮮日報が「サッカー対戦相手の睡眠を妨害するのは当然の権利だ」という記事を載せる
エェェエエ(´・ω・`)エェェエエ


下着姿のフセインが水中で浮遊するオブジェ、『サダム・フセイン鮫』の展示中止
なんでもかんでも「芸術作品だから」で何とかしようというのはいけないと思います。


「鬱な人はウソがつけない」
確かにそうかも。みんなあんまり深く考えすぎない方がいいですよ、と。


チョコレートの包装に「栄養バランスに注意」警告表示
バランス崩す原因の製品が「バランスよい食事を!!」って、なんか矛盾?


「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート
今更記事はどうでもいいんよ・・・しかし写真は!!!他の写真は無かったのかと!!!


反日工作員対策コピペ
2chネタ。反日工作員もそうだけど、盲目的に友好叫んでる連中にも考えてもらいたいもんだ。


ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画
2chネタ。>>72、「ちょっと弄りすぎた」のレベルじゃないだろ(w 爆笑。


みんなで新しいガンダム作ろうぜ
2chネタ。「味方の戦艦」あたりから妙にツボって、声出して笑いそうになった(w


コンビニで見た新人バイト君
2chネタ。多分秘密基地の人だね。和むなぁ (*´Д`)


素晴らしいホテル
2chネタ。ちょwwwwwww俺の感動返せwwwwwwww