本日の拾い記事。

武装商店の仕込竹箒(竹ぼうき)、全国に100本以上
九州普及最南端は大分だそうですよ。最南端狙って鹿児島から注文してみようかしら。
¥9000円なら1発で「ひのきのぼう」貰えちゃうし・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ


追いかけっこでガラス戸に突っ込む、中3男子が死亡

前を走っていた同級生が新体育館に通じる1階西側のガラス戸を通過直後、開いていたドアが突然閉まり、俊さんはガラスに頭から突っ込んだ。

どう考えても、通過した直後にそいつが追いつかれまいとして閉めたとしか・・・


バクダン2コモッテイル…悪い冗談、比空港で邦人逮捕
おじいちゃん、いい歳してなにやってんの。そんな冗談日本でも通じないよ。


2月のMS月例パッチは「緊急」含む7件
自動更新に設定していない方はお忘れなく。


「仕事中にPCでソリティア」で解雇
(゚д゚ ∩) ア…アーアーキコエナーイキコエナーイ 俺なんかもう即刻クビでしょうね(w


駅ホームで突き落としの女が殺意否認
殺意があろうとなかろうと、突き落とした事に変わりは無いんだから無罪ってのはねぇ。


超過酷NHKスペイン語講座!テスト不合格なら即退学
なんつーかNHK必死だな。語学番組で視聴者置いてけぼりで出演者競わせてどうすんの。


そのデザインは誰のもの?
考えるまでもなく人様のものです。


トリノ五輪、フリースタイル・スキー関係者は「雪よ、降るな!」
人工雪なの!?ちょっとぐらいむらがあったほうが自然相手の競技っぽくていいと思うんですが・・・


DVD『世界最強虫王決定戦』
なにこのリアルムシキング無差別級。


「おひとりさま」の限界はどこらへん?
「(回転)寿司屋」と「静かで渋いバー」なら全然余裕。行こうと思えば焼肉屋だって一人で行くですよ。
っていう話をするたび、「お前は変だ」という反応が返ってきますけどね(w


DVD&VHSビデオによる『半田付け講座』VER2
タモリ倶楽部謹製の例のエンディング入りか!!本当に販売するんだ(w


書道で「バキ」のキャラ名を書き続けるアイドル・杏野はるなさん
何が彼女をここまでさせるのでしょうか。ちゃんと印まで押してあるし。ある意味只者じゃないな。


釈由美子整形失敗
2chネタ?( ゚д゚) ポカーン・・・(つд⊂) ゴシゴシ (;゚д゚) マジ?・・・


昼飯を英語で
2chネタ。光景を想像してしまってもう爆笑(w


親父に殴られた
2chネタ。これはまた救いようのないガノタだな。


大大林素子様
2chネタ。これは酷い(w


眠ったように
2chネタ。>>832動揺しすぎ(w


船長!一向に島が見えません!!
こういう写真はどうやって撮るんでしょうねぇ。寸感見るまで気が付かんかったです。


くわがたツマミオフィシャルサイト 『クワガタ引退宣言』
flashアニメ。角(?)が折れちゃったツマミちゃんのその後。