健康診断

現在、KSの愛娘(通称愛車)ナディアは車検に出ております。
車購入して初めての車検ですよ。ドキドキですよ。


何がドキドキって、一体お金がいくらかかるのか全く分かってないところが特にもう(w


帰ってくるのは来週火曜日になるそうです。それまでは代車のホンダアコードがお友達。
代車ってなんかもう本当にボロボロの軽とかが来るもんだと思ってたから、意外に普通の車でビックリ。


ただ一つ困ったのが・・・普通の車って車高低いのよね・・・これが普通なんだろうけど。
ナディアのちょっと高めの視線になれた人間としては、違和感バリバリの4日間になりそうです。






とりあえずオートマ車でホントよかった〜〜〜♪


そんなKSは嬉し恥ずかしAT限定。