一眼レフっていうんだっけ?

巷の普通高校では卒業式も終わったみたいですね。
そんな卒業シーズンの流れに乗っかって、ウチの職場でも現在卒業アルバムの製作が着々と進んでおります。


「いまごろかよ」とか思っちゃいけません。元々ウチの卒業式は3/19ですから。
そんな訳で、今日は職員の写真を科目毎に撮影することに。


 すごく・・・大きいです・・・




撮影者:職場の先生(社会)&KS。
普段なら絶対に使う機会もないカメラを片手にレッツ撮影!!
ここら辺の撮影が業者任せじゃないところがミソだね(w


(本日の鹿児島市午前9時:気温7度・風速8m




KS「はいお願いしま〜す!!」
「うわ!!寒〜い」「寒いね〜」「風が強いなぁ」


KS「次お願いしま〜す!!」
「寒いよ・・・」「おー冷たい・・・」


KS「お願いしま〜す・・・」
「今日は風が冷たいね〜」




とりあえず無事撮影終了・・・皆さん寒い中ありがとうございました。
ただ、一言言わせてもらえれば、


一番寒かったのはずっと外にいた俺達ですから!!(w
あ〜マジで寒かったぁ・・・