本日の拾い記事。

ブラマヨM−1賞金1000万円の使い道は…
う〜ん、思ってたより全然普通だなぁ・・・どっかの誰かみたいに遊んで散財とかしなさそうだ(w


mixiユーザーが300万人突破
やはり20代が圧倒的に多い模様。ウチもアカウントは持ってますけど全然使ってない・・・


日本のインターネット、マジやばくね?
Gyaoのユーザー数の多さとトラフィック増加量には普通に驚いた。従量課金復活・・・基本利用料値上げその他でも限界が見えたときは。もしくはそれも既に限界なのか。


なぞなぞを出されて論理的思考能力を見せる
論理的に考える力は低下してるだろうなぁ・・・このなぞなぞも最初どう答えていいものか見当付かなかったし。


マスコミ“以外”限定のニュースポータル
メモメモ。


あの「キン肉マン」がアーケードで蘇る! AC『キン肉マン マッスルグランプリ』
ブロッケンが超かっこいいんですけど(w どこまで技が使用可能なのかが見もの。


炎チャレの「あの部分」の逆再生を聞いてみる
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー イライラ棒とか超懐かしい。


「生まれた日の新聞」に続け! メモリアルひまわり画像
てっきり植物の方の「ひまわり」かとばかり思ってました・・・


"四足歩行する家族"― 逆進化説を巡って議論に
遺伝子の問題らしいです。二足歩行前の人類はこういう風に動いてたってことなのかなぁ。


【実写版】韓流ドラゴンボールですが何か質問ある?
いや・・・もうなにも申し上げることはございません(w


超絶技巧系編曲メインの同人ピアノ音楽リサイタル 「二次元演奏会」
聞きに行きたい!!東方曲をピアノ生演奏って時点でもうね!!!


俺「これは流行るw」 妹「ねーよw」
2chネタ。メチャクチャ和んだ (*´Д`)


誰か俺の友達を止めてくれ
2chネタ。天然の友達に爆笑(w 途中からもう腹痛くてしょうがなかった(w