本日の拾い記事。

1万8000人、春旅立ち 鹿県内公立中で卒業式
妙に昼間に中学生が出歩いてるなぁと思ったら。明日は合格発表、ウチも人集まりそうだ。
とりあえず「ちゃんと仕事してるふり」しておかないと(w


ひろゆき氏「市民メディアはマスコミに勝てない」
お世辞一切なしか。ユニークユーザー1000万の管理人は言う事が違うな。


無駄買いを減らす5つの法則
「余計な金は持たない」→足りなくなったら即ATM。
「どうしようか悩んだ時は買わない」→悩んだ末に買わなかったら後悔するから買う。


杉村太蔵5月に24歳OLと結婚、出会って半年
衆議院って任期何年だっけ?(w


千羽鶴がネットで買える!?
こんなものもネットで買える時代になったんですねぇ・・・


都会のオタクと田舎のオタク
通販でいろいろ買えるから便利にはなりましたけど、タイムラグだけはどうしようもありませんね。
やっぱり現地行って自分の目で確認して、自分の手で直接買いたいものです。


パトカー18台振り切る!爆走女カーチェイス50キロ
すげー。日本でこれやったってのがすげー。


下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!
なんだこれ(w (;´Д`)


ニンテンドーDSが携帯電話になる日
最近の人気っぷりはむしろ異常な感じも受けますが・・・そういえばPSPなんてのもあったな。


***と表示されるパスワードを読み取るツール
たまーに必要になったりするんですよね。自分で設定したくせに。


究極のスケルトンPC
いや、これスケルトンって言うかパーツ剥き出しじゃねーかよ(w


メキシコ人夫婦、「Mr.&Mrs.スミス」並みのけんかで負傷
別れろ。そこまで喧嘩するぐらいなら怪我する前に是非別れろ。爆弾はやりすぎだろ(w


USB“頭皮スコープ”発売
これであなたも明日からアデランス。


熊の木彫風 ひぐまチョロQ
チョロQである必要ねぇええええぇえぇえ!!!


DQ大辞典を作ろうぜ!!
ドラクエは3しかしたことないけどメモメモ。


部屋が汚い奴にありがちな事
2chネタ。おまえらは俺か(w


VIPで一番面白かったスレ
2chネタ。オレンジレンジのやつは結構面白かった。