普通はクッキーとか贈るらしいよ?

はい、日常書くのも久々ですね。1週間ぐらいぶり?
なんだか世の中ホワイトデーだそうで。お返しをしないといけないっぽので、ちょっと車走らせて某ケーキハウスまで行ってきました。


お店に入ってビックリ。お昼過ぎに関わらず人が一杯。しかも7割男性。
中には会社員っぽい人もチラホラ・・・仕事サボってホワイトデーかよ。


その男性7割に混じってレジに並ぶ・・・あぁ、俺も結構ベタな事するなぁ(w
そして買ってきたのが、









またしても・・・焼酎です・・・


前に貰った時に「お返しはこれで(w」ってことで話しついてたんで、約束どおり購入。


「・・・これは、予想以上に焼酎だねぇ・・・」
「でしょ?(w」
「ん〜、さすがに今日一日じゃ食べきれないなぁ。冷蔵庫で冷やしておこ」
「あ、でもこれねぇ」









「いや、無理だから(w」