本日の拾い記事。

公立高教諭ひき逃げ 福元鹿県教育長が陳謝
今朝方校長から「しっかりするように」って全体に話がありましたよ。「責任者は責任取るためにいる」って言っても、こう立て続けにやられるとね。教育長も大変だ。


試練越え、春つかむ 鹿県公立76高校で合格発表
高校入試って、既に合格が分かってる人間しか見に来ないからなぁ。
(不合格者には事前に担任から連絡が入る)


スカート盗撮の教諭懲戒、共有パソコンに保存しばれる
共有に保存したらバレるに決まってんだろ(w


PSE法、「ビンテージ品のみ除外」に困惑する中古業者
もう全部ビンテージ品にしてしまえばいいんじゃね?


PSE法の余波 ドリキャス販売終了
そういえばファミコンとかも余裕で引っかかるのよね。だからもう全部ビンt(ry


前方車に接近しすぎると自動ブレーキ、日産が開発
「システム付いてるから」と安心して、更によそ見なんかが増えなければいいけれど・・・


FF12 攻略サイトリンク集
amazonさんから「今日送ったよー」メールきたよ。とりあえず1週目は自力で頑張るかな。
2週目から怒涛の勢いで攻略利用して、目指せプレイ時間新記録(約200時間以上)


酢豚に入っているパイナップル。今まで除けていた人も、これからは食べましょう!
パイナップルは酢豚にひどい事をしたよね(´・ω・`)


お笑いウルトラクイズ今秋復活という話
ΩΩ Ω<な、なんだってーーーーーっ!!!!!


この偽札、一見完璧なんですが……
これなんていう子ども銀行券?(w


ギャグで作ったはずのエロエロな紙幣が、正式な通貨として通用してしまいました
常識で考えて、騙されるほうがどうかしてるぞ(w


悪魔のイナバウアーCMに抗議が殺到!
はいはい猫も杓子もイナバウワーイナバウワー。


1948年のアスキーアート
ちょっと打ちミスったら最初からやり直しだよね?それにしても良く出来てる。


面白いコピープロテクト
2chネタ。昔のコピープロテクトすげええええぇぇぇぇえええっ!!!!


ドラえもんの道具のコンボを考えてみる
2chネタ。ドラえもん1体で戦争できるとはよく言ったもんだ。


3月14日
2chネタ。(´・ω・`) カワイソス・・・


前のウルトラマンと新しいウルトラマンはどちらが強いですか?
ちょwwwwwwww血がwwwwwww一方的じゃんwwwwwww


Super Mario Brothers Race どちらが先にスーパーマリオブラザーズをクリアできるか競争だよ!
最後クリアの瞬間に鳥肌たった。最初から狙ってたとしか思えない。