緊急にも程がある。

Plulululu・・・Plulululu・・・ガチャ
「はい、KSです」
『あ、先生。ちょっと事務長が呼んでるので下まで降りてきてください』
「はい!?えっ、あ、はい、はい分かりました・・・」




朝早くから訳が分かりません。俺、ひき逃げもわいせつ行為も何もしてないよ?
まぁとりあえず良い知らせではないだろうからダッシュで事務長の下へ。


「えっと、何のご用でしょうか?」
「これが健康診断書で、これが履歴書で、履歴書はまだ大丈夫なんだけども、健康診断書は今すぐ行ってくれ。
「はい!?今すぐですか!?」
「そう、今すぐ。よろしく。」




当時の時刻:10時・・・・・・・・・保健所の受付時間:11時まで
保健所までの所要時間:一般道で約40分
途中で証明写真をとる必要があるので10分追加


予想到着時間(一般道使用):余裕で11時過ぎ




今すぐにも程があるだろ事務長(w




結局高速まで利用して、丸1日消費して、っていうか昨日俺休みだったんですけど・・・