本日の拾い記事。

PSEなし中古品販売を事実上容認
結局何事も無かったように販売できることに。・・・この法律ってなんだったんでしょうね。


全30巻「エヴァンゲリオン・クロニクル」が創刊
え〜っと、これなんていうデアゴスティーニ?(w


シンジ君じゃないけど初号機に乗れるかも――エヴァ自転車
すげぇもう初号機にしか見えない!!4万7千・・・自転車が4万7千かぁ・・・


発売日は2006年7月6日に決定! PS2 ゼノサーガ エピソードIII
KOS-MOSが昔のKOS-MOSに戻るだけでももう大収穫。


まさに…。A R I A の 世 界 … ッ !!
ARIA読んでると無性に行きたくなってしまうんですよねぇ〜


正しいオタクになる方法
大々的にオタクになるのは大学入ってからで十分だと思います。まぁ・・・高校時代からエロゲとかエロゲとかエロゲとかやってた人間を一人知ってますけどね(w


「メイド交響楽団」が登場
もうこの際メイドで何でもかんでもやればいいじゃん。


最高裁判所が電話してというので電話した
電話じゃなくても通知する方法はあると思うんですけど。メールとか。ともあれイタズラ電話だけはしないようにしましょうね、と。


訃報:徳田ザウルスさん47歳=漫画家
あぁ・・・四駆郎世代として非常に悲しい・・・心よりご冥福を申し上げます。


山形蔵王の樹氷写真集
幻想的で非常に綺麗な樹氷の数々。一度でいいからこういうのを実際に見る機会が欲しいものです。


約3分の1の英国人が裸で電話している
おまえら、自宅だからってどんだけ開放的なんですか(w


あなたのブログの体重は?
携帯写真乗っけてるから当然重いわけで。評価も「E」ですけど〜。


なぜ目覚まし時計の直前に目が覚める?
体内時計って体内にいくつもあったのか!!!!


王様は何で旅立ちの資金を50Gしかくれねーんだよ
今日は2chネタ多いよ。国家予算にも「勇者支援金」とか盛り込まれてるんだろうなぁ。


ウィニー点検いたします
2chネタ。明らかに詐欺だろこれ(w ホワイトカラーとか騙されるんだろうなぁ・・・


【フジテレビ】Winny対策法
2chネタ。そうそうこれで完璧に対処でき・・・・・・ねーよ(w 作ったやつ出て来い!!!


他人の検索ワードが丸見えwwwwwww
2chネタ。人、これを俗に「大きなお世話」という。「肉球の脱皮」とか出てきたんだけど(w


ベルマークコピーして大量生産してたら弟が学校にもってっちまったwww
2chネタ。関連スレたち杉wwwwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwww


一行ずつ人間っていいなを歌おう
2chネタ。そして追い討ちwwwwwwwwwwもう無理wwwwwwwwでんじろうwwwww


くわがたツマミ 『南極物語』
普通に「くわがた親子」で出ても合格できたんじゃね?