徒然なるままに。

昨日のこと

昨日は職場の送別会でした。一応来年も同じとこにいるので今回は送る側。
・・・・・・でもおかしいな、なんでその俺がビールをコップ7杯連続で一気飲みしてるんだか。
その前に10杯以上飲んでたし。
そのあと例によって焼酎バーに寄って・・・そのあとの記憶が全くございません・・・
なんか変なこと言ってなければいいけど・・・

今日のこと

朝から大学時代以来の二日酔いに襲われる。超頭痛いのね。
頭痛→腹痛→のた打ち回る→リバース→頭痛→腹痛→リバース、の繰り返し。
一緒に飲んでた人にメールしたら「え?全然大丈夫だよ〜」・・・・・・なぜ。

アニメ&ゲームのこと

知らない間に「ハヤテのごとく」6巻とエヴァの10巻が出てた模様。
明日外に出たついでに買ってこようかな。
FF12は現在35時間プレイ。ようやくお金の目処がたってきて一安心カナ。
久々に自力オンリーでやってるもんだから面倒くさいけど作業臭くなくていいね。

チビ様と焼肉のこと

今夜の晩飯はチビ様とヨコムラ行ってきました。チビ様は今度中2。
中2の子に極上ロース&特上カルビ食べさせる俺もどうかと思うんだけどね(w
やっぱ高い肉旨ぇ。