春休みだから〜

前述のように今日は職員室に6人(w 本来は20数人いるはずなのに。
まぁ春休みだから仕方ないのかな、とも思ってみたり。夏もこんな感じだったし〜


そんなだから時間の動きも結構曖昧。
お昼とか平気で外に食べにいけちゃう。・・・とか書いていいんだろうか。少し不安。




KS「今日さぁ、昼どっか食べに行かね?」
同僚「いいねぇ。どこ行こうか?」
KS「あれ?女性陣もどっか行くんだったっけ?」
同僚「あ〜お寿司行くとか言ってなかった?」




KS「よし、んじゃ俺らも寿司!!!」
同僚「マジか(w」









ってな流れで昼から回転寿司15皿。昼のくせに結構食べたなぁ・・・満足♪




まぁ女性陣は『回ってないお寿司』を食べてきたらしいけどなー!!!!!
orz