本日の拾い記事。

自転車の交通違反、いきなり“レッドカード”へ
携帯使いながら走るのいるけど、あれって歩行者と同じ道走ってる分車やバイクより危ないじゃんねぇ。
あと無意味にベル鳴らしてくるおじいちゃん、そんなに激しく鳴らさなくても大丈夫ですから。


残虐ゲーム:1時間当たり104回の殺害場面が登場 米調査
1分あたり2回弱のペースで殺人発生中。ゲーマーがプレイするとさらに上がるのかも。


名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ!
いくら思っててもそれ記事にしちゃダメだってば(w

ちなみに蘭には1回も麻酔打ってません、この少年探偵。

そりゃ自分の女が強力麻酔の常用者なんて嫌でしょう(w


40000錠のエクスタシーを摂取した男 英
そこまで常用しててよく止められたなぁ・・・
参考:萌える大阪府のMDMA防止ポスター


ハヤテのごとく6巻は発売されました(4/6)
まさにカオス(w ってことは、全部売ってないとすると15+25+35+45+55+65=240冊のハヤテが・・・


ローゼンメイデン認知度チェック
91点だったのかしら〜。


リカちゃんが正式入社、同期社員と舞台に タカラトミー

先輩社員約800人は入社の事実を初めて知らされ、会場には、どよめきと拍手が起きた。

「なぁ、この会社大丈夫か?」 「社長が決めたんじゃね?」 「んじゃまぁ一応拍手しとくか」 「あぁ」 「っていうか、横で喋ってんの誰よ?」 「気にしてやるなよ・・・」


お家の中のことなら『クロネコめいど』にまるごとぜ〜んぶおまかせ!
もう何でもかんでもメイドってつければいいじゃん!!!!!!


世界最速の二足歩行ロボRunBot
あくまでサイズ比での最速。ホンダのヤツの方が走ってる感じしますもんね。


アリコはなぜCMを大量に流し続けるのか
前に「いいとも」で、「こんな保険会社はダメだ」みたいな質問対して「(どことは言わないが)無駄にCMが多い会社」と答えてた保険屋さんが何人かいたな。


ソメイヨシノはウリナラ起源ニダ
( ゚Д゚) ポカーン


雄鶏が突然卵を産み始める
それなんていう環境おs(ry


ビール缶マニアの部屋
ここまで綺麗に整理されてるともはや芸術の域。


イメクラでツンデレお願い
2chネタ。下手なマスコミよりも理解してるじゃないか(w


ワシントン少年の逸話
2chネタ。いい話台無し(w


あの名作を無理矢理4コマに
このコーナーだけ、これだけ楽しみに見てた気がする。