たまには普通に近況報告でも。

※人、それを単なるネタ切れという※


さて、鹿児島県内の小中学校も入学式を迎えた今日この頃。新年度ですよ。
単位制高校臨採教員(仮)だったKSは・・・今年も同じとこにお世話になってます。
えぇ、さも当然のように4月3日から勤務してますよ?


よし、これで今年もニートじゃない!!!!


まぁさておいて。今年も転勤やらで新しい人が何人か赴任されました。
KSも今年社会人2年目。ようやく職場でも後輩を持てるじゃん。うはw先輩だw




KS「なぁ、今年来た人達見た?」
同僚「うん、見たよ〜」
KS「なぁ・・・嫌な予感するんだけどさ、俺ら今年も一番年下じゃね?
同僚「そうなんだよねぇ・・・・・・余裕で一番下・・・」




今年も何かしらに駆り出されそうです。雑用とか大好きだからーっ!!!!




FF、ストーリーは既にクリア。現在モブ狩りにいそしんでます。
残るは4体ぐらいカナ?最強装備が全然手に入らないのがもどかしい。




 24Hit記念〜




以上、超駄文的近況報告でした。