ヤ○ダ電機よどこへ行く。

今日、職場の帰りに近所のヤマダ電機に寄ったんですね、ヤマダ電機
そしたら店内けっこう模様替えしてて、店内グルグル回った訳なんですよ。


そしたらビックリ。俺の知ってる今までのヤマダ電機じゃありえないものが店内に並んでるのさ。




まずガンプラが普通に陳列されてる。


今までゲーム・CD・DVDの類は売られていたけど、それはある種メディア的なものだからヤマダで売られても全く違和感無い。ただ、ガンプラは元々メディアでもなんでもない。
子供に狙いをつけた取り扱い品拡大だろうか。たしかに休日ともなると子供連れが異常に多いしな。ホビーだし、まぁそこら辺は目をつぶろうか・・・だがな、




カー用品売ってんのは明らかに間違ってるだろ(w


カーナビとかオーディオならまだ分かる(微妙だが)。しかしワックスやらシートやらクッションやら、お前は何屋なのかと問い詰めたい、問い詰めたい、小一時k(ry


いずれ日用品やら食品やら売り出すのではと少し不安になってしまいました。