ひょんなことから新メニュー。

材料:パン1枚・とろけるチーズ1〜2枚・スパゲッティーのミートソース適量


レシピ:
①パンにミートソースをたっぷり塗ります。
②とろけるチーズ1.5枚をその上に重ねます。(1枚だとちと少ないかも)
③オーブンで5分ほど焼きます。


( ゚∀゚) ウマイ!!!




「ピザトースト食べたいけどソースが無いなぁ・・・」
と思ってたところに昨晩の残りのミートソースが。ピザソースもミートソースもソースに代わりは無いから特に問題なくね?と思い、代用品で焼いてみたら、


これがまたどうしてかなり美味い。


普通にピザトースト作るよりも全然美味いね。いやビックリだ。
あまりの美味さに2枚食べましたよ。是非お試しアレ。




・・・・・・もしかしてみんな知ってるのカナ・・・・・・