本日の拾い記事。

Windows 9xに別れを告げよ
そういえば職場のパソコンの一部が未だに98SE積んでるなぁ。さすがにまずいのか?


昨日はじめたばかりのダイアリー初心者が最初に覚えたい「5つのはてな記法」
その5つしか使ってないことに気付く(w あとはフォントタグぐらい。


増える“ちょいトシ”ライダー、6割が40歳超
若い人のが興味あるのかと思ってたら。確かに最近ビッグスクーターおじさんよく見ます。


アイスクリームには賞味期限表示が無い
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


膨らむUSBメモリ
そこまでしてわざわざお知らせしなくてもいいから(w 無駄な事考える人間がいるもんだ。


ひとりゴハンが苦手な人のためのDVD
(´・ω・`) キングカワイソス・・・


今やぞうきんは買うもの?
俺が小学生の頃とかは、ボロタオルを縫ってもらって持っていってたもんですけどねぇ。


立候補と選挙
2chネタ。どうみてもあずまんが大王の1巻の94ページの「ともちよ戦争2」です。本当に(ry


めちゃイケで一番面白かった企画
2chネタ。濱口騙し、カルチャータイム、もってけ100万円、少年愚連隊、オファー・・・久々に大辞典読んでみるかな。


さゆりさんの問題
2chネタ。問題文の7割必要ないし(w


キテレツ超大百科
こんなのキテレツじゃねぇえええぇえっ!!!!1枚目から腹痛い(w


ピタゴラスイッチ動画
見たこと無いのがいくつかあったなぁ。


くわがたツマミ 「仁義なき満員トレイン」
運転手さん非情(w