本日の拾い記事。

Winnyにバッファオーバーフローの脆弱性、回避策は「利用の中止」のみ
他のソフトと違って回避パッチが出せないので公開とのこと。どのみち使わないほうが吉なんだからそれはそれでよかったのかも。対象バージョンは最新じゃないけど。


エバーグリーンから竹マウス・竹キーボード
そろそろマウスも買い替え時期なんだけど、ちょっとボタンが押しにいくいかなぁ。


IMEの起動キーでわかるトシの差
へぇ、Altキー押さないと起動しない事があったのか・・・


「萌え」って何?
「ぎゅっと抱きしめたくなる衝動」・・・ってだいぶ前にも書いたような。とりあえず内々的な感情である事は間違いないでしょうね。


メイドさんのメガネ屋 「ご主人様に愛を持って、眼鏡をお見立て」
プレオープンの模様がレポされてます。メガネが完成したらメイドさんから手書きのお知らせお手紙がももらえるかも・・・だってさ。


自然体は技
変に「知人が見ている」と思うと考えてしまうもんですよねぇ・・・「弱小日記帳が何を言うか」と言われればそれまでですが(w


新作映画  かにゴールキーパー
わからない・・・ストーリー説明を2度読んだけどわからない・・・誰か解説して(w


“幻のワイン”とセットで1,500万円のDVDが発売

標準価格:4,200円〜1,500万円

これだけ幅の広い標準価格は初めて見ました。それは本当に「標準」なのかと。


HEY5周年記念 "うまい棒5年分"アンケート
356*5=1825(本)w 1本あたり10円だから、この本数でも2万円超えないのか。


円楽さんが「笑点」降板へ 後任は歌丸さん
あぁ、やはり引退ですか・・・長い間お疲れ様でした。


バブルリングくぐり抜け
凄く幻想的です。一度こういうのは見ていて損はないよなぁ。


「ちょっと頭が痛い」のはクギが12本刺さっているからです!?
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


この早口言葉を見た瞬間言えるか
2chネタ。くそっ!!あと少し、あと少しだったのに!!


カウボーイがゲイ
2chネタ。あ〜・・・そういえばそうだったよね。すっかり忘れてた。


家のばあちゃんにアンビリカルケーブル付いてた・・・
2chネタ。もうスレタイだけでじゅうぶん笑った(w なんでこんな発想できるんだよ。


ドールコスチューム
怖い、怖すぎる。これ絶対呪われてるってば。やば、ホントに夢に出てきそう・・・


こしあんどうmini 待ち受けflash更新
320*400があったので早速使ってみようっと。


くわがたツマミ パパにお願い
ちょwwwwww身売りwwwwww


バラバラになっても自分で勝手に復元する椅子
まずバラバラにならなければ特に問題ないんじゃね?(w