貰っていいの?

この前、家でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜とダメ人間を満喫しておりましたら、1通の封筒が届きました。









県教委から・・・?なんの手紙でしょう?


KS「この時期に県教委からいったい何の用かねぇ?」
母「あれじゃない?“教採試験ガンバレ!!”みたいな」
んじゃこんなん送ってこないで合格させろよ(w
「それもそうね(w」


中身を想像しても埒があかないので開封
「えっ〜と・・・・・・お?」









退職金だ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!


そういや期限付きの身だから3月末で一度退職したんだった(w
とりあえず来週同僚と昼飯に寿司でも食いに行くかな♪