本日の拾い記事。

駐車違反見逃しません 監視員17人が現場講習
あと半月もしないうちに制度施行開始ですか。マジで間違いだけは無いようにお願いします。


ぷららのWinny規制は「違法」と総務省
Winny絡みってことで相当逆風なんだけど、この判断は支持したいですね。


au「EZweb」にグーグルの検索エンジン
個人的に使うとすれば着うた検索ぐらいでしょうか。でもGoogleさん入ってるだけで結構安心しますね。


中学生のネット利用、7割が「わが家にはルールなし」
ルール無視してるか、親があまり知らなくて子供に任せてるかでしょう。通話料を気にしながら、時間の経過にビクビクしたあの時期を知らない子供達よ・・・


“あのとき見ていたあのサイト”を検索できる「俺デスク」
手前味噌ながら、こういう場合自分の過去ログ探し回ってます(w


ロンドンハーツ3年連続、「見せたくない番組」調査
バカバカしいのがバラエティーだっつのね。PTA某も「TV見ればバカになる」なんて今更信じてるわけでもなかろう?


あなたのオフィスに“コンビニ”を入れる方法
といっても店舗本体ではなくて高性能自動販売機のこと。テレビ局には店舗があるからなぁ・・・


防毒ガスマスク GM76 国家検定第N17号
・・・・・・なんでこんなもんまで売ってるのさ・・・・・・


16歳の性犯罪者に異例判決、その内容とは。
実は付き合ってた女の子も知らなくて、親娘揃って ( ゚Д゚) ってなことになりそうな予感(w


自転車を原付バイクにするエンジン内蔵車輪
デザインがヤバイくらいかっこいいんですけど!!そこらの電動自転車より数倍。


カンボジアの始耕式、聖なる牛が豊作を予言
ただお腹がすいてただけで、たまたま喉が渇いてなかった・・・とか言ったらいけないんだろうな。


徳川慶喜が飲んだコーヒー 「将軍コーヒー」
なんと直系のご子息がわざわざグリーン車に乗って直々に焙煎してくれる珈琲だそうです。


PS2 るろうに剣心 炎上!京都輪廻
今更感たっぷり・・・しかも顔とか微妙だし。あれか、きん肉マンのアレみたいなもんか。


片付け・部屋片付けの心得とポイント
単に私のずぼらさが生み出した結果でございます。今、部屋にはケモノ道程度の余裕しかないんです・・・


嫌いな芸人5年連続第1位!!嫌われ続ける江頭2:50の「悪印象」
2chネタ。エガちゃんを嫌いな理由が見つからない。King of 体当たり芸人でしょ。


渋谷で売ったフリスク
2chネタ。確かに凄いクルけど!!(w


2ちゃんで流行ってるけど実は元ネタ知らないもの
2chネタ。うん、俺はほぼ理解しているようだ。アメリカ人のバーベキューのコピペとか超久々に見た。


あなたの住んでる市がライバル視してる都市は?
2chネタ。福岡には勝てない、熊本にも微妙、でも佐賀と宮崎には勝っていると信じてる鹿児島市民。


お前ら拡張子なんて読んでる?
2chネタ。エイチティーエムエル、ジフ、ジェイペグ、エグゼ、ジップ、エスダブリューエフ、ラル、テキスト、・・・ですかね。