本日の拾い記事。

駐車違反取り締まり 監視員に警官同行
状況が落ち着くまでは多少のトラブルは避けられないでしょうね。それゆえの警官同行・・・それって警官の業務の削減になってないんじゃね?


文化庁著作権課が同人誌と著作権についてコメント。
文化庁がそんなコメント出してたとは。まぁ文化庁にわざわざ聞きに行くなよって話なんですが(w


mixiにおける仁義無き情報戦
本名出してるとどうにも書ききれない部分があるような気がします。いや、普通の話ならいいんですけどね。ほら、ヲタ的な内容とか書きづらいじゃん?


メイドさんと二人っきりでコミュニケーション 〜 エアー萌えっと 〜
これ思いっきり風営法の対象じゃないですか(w キャバクラだろ。


“2ちゃんねる”の仕様変更により専用ブラウザーが一斉バージョンアップ
どうやらひろゆきが勝手にCookie書き換えた模様。管理人様は偉大なのです。


『塊魂』の高橋氏は「Wii」に興味がない
ってことはPS3なら出すってこと?それとも塊魂自体にもう関わらないってことなのか。


宇宙初(!?)のミリタリーカフェが京都に登場!
ミリタリーの名を冠するなら、せめて軍服っぽい制服にしろよ・・・なぜにアレンジメイド服なのさ・・・


カンニング中島、間もなく退院
おぉ。竹山一人で最初はどうなるかと思いましたが、最近ようやく落ち着いてきましたね。


マレーシアにディズニーランド建設へ
東京に2件、上海に1件、んでマレーシアに・・・アジア大好きだな。


ギャルの頭の中
すげーな(w 109の店員じゃなくなった時点で自分達より下になるのか(w


悲惨すぎる絵馬
生きてるかー?


ダーツの旅をしてみよう
2chネタ。場面想像したらジワジワきた(w


日本の国歌「君が代」を、オリコン一位にしませんか
2chネタ。君が代ってCD出てたのね。しっかしオリコン1位好きだなこいつら。


もしDSで美少女ゲーム(多分18禁)が出たら・・・
よりによってベキ子かよ(w