突発企画。





 諭吉*50




先日26日の日記に載せた明細書。実に548000円の明細書。
あれが何の代金だったのか。正解発表でございます。ぱちぱちぱちぱち〜♪




と、いうわけで突然ですが、今回の突発企画のタイトルコール・・・・・・




「俺がある日突然単車で通勤したらみんなビックリするんじゃね?」


前々から「バイク取らない?」と職場の人に言われてましたけど、それとなく流していたんですね。
けどある日ふと「秘密裏に教習所通って、んで突然バイクで通勤したら驚くだろうなぁ(w」と。


思いついちゃったもんだからさぁ大変。




 じゃん。




 じゃじゃん。




免許取っちゃった&バイク買っちゃった(w
(昨年の霧島登山以来の中の人登場。ピンボケわはー




以下経緯↓

5月3日:近所の自動車学校入校。
5月5日〜:人目を忍び、夜間部を有効に使い教習。
5月26日:教習期間3週間、無事に技能試験合格、即日バイク探し、んで契約。
5月29日(午前10時):姶良町帖佐の運転免許試験場にて免許交付
5月29日(午後6時):バイク納車。今に至る。





なぜにビッグスクーターかというと、通勤に使うから。荷物積まないとね。
んでなぜにスズキSKY WAVEかというと・・・これ、ノートパソコン積めるのよね♪それだけ(w


さ、明日から晴れの日はバイク・微妙な日は車の生活の始まり始まり〜・・・・・・
えっと・・・これから月々の保険料いくらになるんだっけ・・・