本日の拾い記事。

県高校総体 鹿玉龍26年ぶりV/ラグビー
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
また花園のフィールドに立ってほしいものです。


あなたはどこまで魂を売れますか?
街中でパンツを頭に被ったり、1ヶ月ウイダーインゼリーだけで生活したり、同じ漫画を大量購入したり、そういう「大切な何かを無駄遣いするような人」は大好きです(褒め言葉)。
俺ができることと言えばせいぜい鹿児島一周とか、無駄な通販とか、それぐらいですから。


カイジの「ざわ・・・ざわ・・・」ほか、いろんなフォントを公開しているサイト
教育利用はOKのようなので、機会を見つけては利用していきたいと思います。


blog名作全集/荒シニモ負ケズ
ちょっと涙出そうになった。特にラスト9行。


るろうに剣心オフィシャルサイト 「るろうに電信」
7月に完全版出るのか!!!これは買わねばならねば。


任天堂経営方針説明会、「ゲームのことだけ考えている人なんて、世の中にはほとんどいない」
どこから読んでもS○nyに意識バリバリの会見だったようです。まぁDSで大勝しましたしねぇ。


「Googleホームページ」の使い方!
パーソナル機能なんてあったことすら知りませんでした。とは言えSleipnirGoogle検索機能使ってるから、最近トップ画面見てないのですが(w 


無線投影時計タイムスフィア
モノクロ基調の部屋とかにおいて、白い壁に映し出すと渋いかも。


皇居の堀を五輪会場に
そりゃ映像的には相当なインパクトだけど・・・水質がなぁ・・・ていうかトライアスロンのスイムって海じゃなくてもいいの?


犯罪学の実習で高校生、死体を発見
これはトラウマになりそうだ・・・


「つるピカハゲ丸」サラリーマンになっても"つるセコ"します
全然成長してねぇ(w コロコロの頃よく読んでた読んでた。


切断した手を持って5kmの道のりを帰宅
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 夫婦揃って冷静すぎ。


666666666
ポーズをとる不思議外人さんコンビに噴いた(w


デーモン小暮閣下(His Excellency Demon Kogure)
なんと閣下はWikipediaに堂々と名前を残されていらっしゃいます(w 周りが「キリスト教の悪魔」とか「ギリシア神話」なのに対して、さすが閣下、「日本のアーティスト」です(w


パスタにスプーン! 使うor使わない、どっちが正しい?
スプーン使わないと巻き取りすぎちゃうので必需品ですね。


お前らさわやか3組知ってるよな?
2chネタ。何このノスタルジック全開な雰囲気(w マイちゃんの弟がご褒美だったとは知らなかった。
とりあえず後でゆっくりOP見ることにしよっと。


右手だけでタイプできる言葉のガイドライン
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ダイエットペプシ+メントス=見事な水芸
動画必見。ここまでくればもう芸術です。噴出力がハンパじゃない。