何回同じこと言っただろうか?

今日は休みだったんですけども、少し仕事残してたんで職場へ。
当然誰もいない訳で、寂しくペンをはしらせていると・・・するとまぁ問い合わせの電話が多いこと。
しかも「ウチの生徒」からのじゃなくて、「今度ウチの生徒になろうかと思ってる人」からのものが大半。


「募集はいつから・・・」→「試験ってあるんですか・・・」→「授業料は・・・」→「形態は・・・」


だいたいこんな順序で皆さん質問されるもんだから、全部説明するのにどうしても10〜15分かかる訳で。
電話切った後に「・・・あれ?今何してたんだっけ?」の連続でしたよ(w


しっかし、自分でも不思議なくらい普通に説明できててビックリ。さすが2年目は違うね。うん、手前味噌。




っていうか、休みの日は留守電モードにするはずだろ教頭先生!!!