本日の拾い記事。

サッカーワールドカップの日本代表をバッシングする前に。
ジーコも会見で「海外でプレーする選手はいても、それは常に試合に出ていないといけない」なんてこと言ってましたね。さ、4年後はどうなるんでしょうか。


今大会は、W杯最下位決定戦はなし
そんな面白そうな試合なぜやらない!?


GA文庫からのFAXも菌まみれになっています
なんかこの記事いろんなニュースサイトで見かけましたよ。鹿児島の、しかもいつもお世話になってるお店のが紹介されてるって妙に嬉しいもんです。


Excelにさらに新たな脆弱性──ファイルを開いただけで感染のおそれも
確かにFlash埋め込んだExcelファイルなんて普通見ませんけどね。だから危険性に気付かなかったっていうことなのかも。


無料パーティション操作ソフト「Partition Logic」
試しに使ってみようかしら・・・パーティションなんてやったこと無いし。


風景写真をミニチュア写真に加工するには
c⌒っヽゝ゚ ‐゚νφ メモメモ


椅子で寝る技術
いま大学で頑張っているであろう後輩諸氏に贈る。頑張ろう、日本。


今どきの子供はアウトドアよりもゲーム
98%の減少ってかなりというか、もうほとんど使われてないってことだよね・・・


USBのぞき見防止フード
あまりの衝撃的なデザインに一瞬何が何だか分からなかった(w


腕に巻けるUSBメモリ
普通のUSBにストラップつけて首から掛ければいいんでねーのー?(w


世界中からバナナが無くなる!?

厄介なのは、バナナは種で繁殖せず、挿し木でしか増えないため、新品種をつくり出しにくい。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー ウチの母様がバナナ大好きだからなぁ。


カップのネーミング
なんでTから急に壊れるんだよ(w


ネーミングに釘付け! 「エチケット袋 ○○○○」
シンプルイズベストなネーミングセンスに脱帽。


「息子に賭ければ間違いない!」 ウクライナDFルソルの父親
いくら息子とはいえDFの選手のゴールに賭けるのは不利過ぎてナンセンスですよ。当たったけど(w


子どもの貯金に手をつける親は4人に1人 オーストラリア
ちょっと多くね!?


刑務所カレー
酒飲んで食べるカレーは美味い。馴染みの焼酎バーでもいつもカレー(裏メニュー)出してもらってます。


世界一高い鉛筆「パーフェクトペンシル」
Σ(゚Д゚ ) 26250円!?


超究極に超最強すぎる超極上レビュー伝説
やばい、これは確かに超究極で超最強な超極上レビューだ(w


なあ、今自分が芯だら泣いてくれる人いる?
2chネタ。これね、たまに真剣に考えるんですよね。

人の価値は


その人が死んだ時どれだけ多くの人が涙を流してくれるか


それを見ればわかると言う

和月伸宏るろうに剣心』 第二百八幕「ユメノオワリ」より。