本日の拾い記事。

ドン・キ鹿児島初進出、年内にも開業/鹿児島市
ΩΩΩΩΩΩ<な、な、な、なんだってーーーーっっっ!!!ついに都会か?都会なのか?


「FIFA公式サイトが韓国サポーター締め出し」の裏側
「韓国サポーターはサッカーが好きなのではなく勝つのが好きなだけ」・・・それじゃやってるほうも辛いだろうなぁ。


ATOK日本語テスト第2弾 “準備ドリル”公開

目標の点数は「社会人なら60点はとってほしい」としている。

えっと、41点・・・前回よりも難しいじゃねーかよ!!


あなたのウイルス対策ソフトが危険!?
確かにソフト入れてるから万全、って訳ではないんですよねぇ。


神戸牛入り豪華バーガー、1個1万4000円
それもうハンバーガーじゃねぇよ(w


今すぐ使えるアキバワード Vol.11:本気ジャンク【ほんき-じゃんく】(ジャンク品)
過去10回のワードも聞いただけじゃ全然分からん・・・


アリの体内に“歩数計”巣穴までの距離を正確に把握
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


1日からたばこ増税値上げ、たばこ離れさらに加速?
そういえばコンビニでカートンの販促やってたなぁ。


W杯会場の空気、一袋50元!
嘘くせぇ(w


衝撃!ガムシロップ活用法
おぉ、かなりリアルな仕上がり。よし、今度これをこっそり職場で・・・いやさすがに無理か。


おまえらが挫折したゲーム教えろ
2chネタ。帰ってきたウルトラマン倶楽部(FC)、ガキの頃に訳分からず挫折。


おいでよどうぶつの森がホラーゲームだったら
2chネタ。「とたけけのなく頃に」ってな感じ?これはこれで面白いかも(w