当分は部屋の事で日記が書けるから助かる。










部屋の模様替えに伴い、本棚も新調しようと思い陳列してた漫画を一時避難。
これマジで何冊あるんだろうか・・・売らない派だから際限なく増えて困る。
・・・なんて言いつつ『WORKING!(2)』、『BLOOD ALONE(3)』、『まほろまてぃっく(1)』、『涼宮ハルヒの憂鬱(2)』、『かみさまのいうとおり!(3)』、『R.O.D(11)』を買う俺を今すぐ吊るして下さい。




ちなみに今までに新調した家具はローボード、カーペット、大きな鏡、クッションの4つ。全部で約3万。
んで今日新しく買ってきたのが









壁掛け時計、5050円也。あとは最後に通販で15000円の本棚を注文してるので、模様替え資金は全部で5万って所でしょうか。
こんなにもヲタ以外の分野に金かけてる自分が不思議でなりません。