ひぐらしの前に俺が泣く。

ひぐらしく頃に




知ってますよね?発表当時、あまりの絵のありえなさに大騒ぎされた同人ゲーム。
それが今じゃアニメ化までされちゃって、結構強い人気を誇っておりますな。


まぁでも機会もなかったりで、あんまり詳しく知らなかったんですね。ひぐらし
「なんか殺人事件があって、鉈を持ったキャラが『アハハハハハッ』って壊れてる」ぐらいの知識。


そんな生半可な知識を元に、興味本位で漫画を買っちゃったもんだからさぁ大変。




マジで怖くて泣きそうです。




元々ホラー大嫌いなのに、これったらまんまホラーなんですもの。
豹変する場面なんかもう怖くてまともにページ読んでませんし、ラストなんか言うに及ばず。
特に「綿流し編」の最後がヤバかった・・・いまだに頭から離れん・・・


もうやだ〜!!!!なんでこの歳にもなって風呂場で背後気にせんといかんのよ〜!!!!