本日の拾い記事。

ハルヒとエヴァを比較する際の、僕なりのデリカシー
ハルヒエヴァを比較してるなんて初めて知りましたよ。全然違うと思ってたから。っていうか俺の中ではエヴァが神格過ぎて比べるのも(ry


シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作
適当に打てばなんでも誤作動起こしそうな気がしてきた(w


中田英寿氏へ熱烈ラブコール、EXILEが新ボーカルご指名
なぜ音楽業界?ネタとしか思えんな・・・


閑古鳥鳴くKリーグ再開第1戦
前どっかの記事で見た「韓国人はサッカーが好きじゃなくて、勝つのが好き」という言葉を思い出した。


夏にはじめる2ちゃんねる 2ちゃんねる入門リンク集・2006年版
夏厨増やしてどうするの (;´A`)


今のところ“究極”の省スペースマウス? ドスパラが“指マウス”を販売中!
マウスってそこまでスペース取りますっけ?


20歳男性、ローラーブレードを履いて高速滑走
映画の1シーンじゃないんだから。危ないなぁ。


○○語変換まとめ
みさくら語が無いのはあまりに古いからカナ?


「USBメモリに入れて持ち運べる便利なソフト」まとめ
USBでソフト持ち運びとかあんまりした事無いかも。


キーボードを打ちながら食事する人のためのトレイ
食事の時ぐらい離れろ(w


空飛ぶ牛
ロケット!!なんか怪しいロケット付いてる!!(w


お待たせしました。「テポドン音頭」ついに発射しました。
2chネタ。不謹慎ながら不覚にもワラタ(w


【ネギ回し】Loitumaのガイドライン【ぬこ回し】
2chネタ。これも最近頭から離れないなぁ。気付けば普通に口ずさんでるし(w