本日の拾い記事。

49ersがサンタクララ移転を考慮か
1950年の加盟時からずっとサンフランで生きてきた49ersが離れてしまうのは非常に残念。
何が残念って、そこに残されてしまうファンが残念で仕方ないですよ。


「この先スタンドなし」 看板でガス欠予防呼びかけ
ウチの子(二輪)、なんだか燃費30kmぐらいありそうな感じで走ってるんですけど・・・ほんとナディアの7kmとは雲泥の差でご主人の懐に優しい子だ。


土足厳禁
ポップンに「手袋着用」って書いてあるようなもんですな。うまくできないんじゃね?


たこあしUSBハブ
コメントに全部持っていかれたような気がした(w


「よつばと!」第31話 よつばとほし(5巻収録)にさそり座は出ているか?
あずま先生すげーっ!!!!そんなとこ誰も気にしないって普通。


ダメ度チェック

あなたは【多少ダメ】なひとです。


ダメ成分が脳内にちらほらと混じっているあなた。
自分で「ダメな奴かな」と自覚することはありませんか?
もしそう思っているなら、それはある意味、改革のチャンス。
自覚のない人よりも、自覚している人のほうがダメ人生から脱却しやすいのです。
あなたはある意味、ダメ人間とノーマルの狭間にいて、どちらにも転ぶことのできる状態。
どちらを選んだほうがいいのか…おとなのあなたならわかりますね?


ダメ人間脱却法:選択肢ではあえて苦しそうなほうを選びましょう。



ミニ四駆は川を渡ることができるのか?
ダッシュ四駆郎で、タイヤの下にスキー板っぽいの付けて・・・走ったのは雪山だったっけ。
にしてももう少しカッコよく仕上がらなかったものか(w


公益法人「天下り理事」、2000人削減へ
夕方のニュースで聞いた話だと、総理直属の民間主体の検査機関も作るとか。どこまで厳しくいけるかは微妙でしょうけどね。


ミス・ユニバース2位に知花くららさん 日本人入賞は4人目
まさに「日本の女性は美しい」です。ま、それはそれでよいとして、

民族衣装部門では日本の戦国武将のよろい姿をアレンジした衣装で登場し、最優秀賞を受賞した。

素直に浴衣とか着物とかじゃダメなの?


究極のラーメン鉢と、こだわりのレンゲ
むしろレンゲの方が物欲をそそります。


最近友人が腕を振りながら「えーりー」とか「えーりん」とか言うというジェスチャーをするのですが・・・

何なのか聞いても「助けてえーりー(えーりん?)」というだけで何も教えてくれません。

とりあえずその友達から一定距離を置くことをまずお勧めします(w
かく言う俺は車内でたまに大熱唱しておりますが(w


コンビニは夜より昼のほうが明るいらしい
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


10年前に惣流・アスカ・ラングレーと出会って以来、何千回と○○○○してきた俺がついに悟った!
2chネタ。一応伏字で。こうやってみんな大人になっていくんだな・・・・・・


Tという字に直線3本足して、三角形を5つ作ってね
2chネタ。これは普通に思いつかなかった・・・例によって大喜利大会なのは予想したんだが。


ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
2chネタ。天才現る、と思ったら既出なのか。でも凄い事に変わりないからいいや。


その時歴史がウゴイタ? 第12回 関が原の戦い
flashアニメ。痺れ切らしたタヌキが小早川に攻撃したっていうのは史実・・・だったと思う。