俺はお前を認めない。

と言ったのはVF4全国大会でのセガール(ウルフ)だったかな。
それはまぁ関係ない話なんですが。


はてなキーワード、人名や地名、用語の説明だけかと思いきや「1950年」みたいに年代ごとにもキーワードとして存在していたんですね。
その年におきた事件や、その年に生まれた有名人がズラリ・・・
そうなれば自分の生まれた年を検索してみたいのは人の性。さっそく「1982年」で検索。




・・・・・・ちょっとまて、お前らホントに俺と同い年なの?ねぇ?今年で24なの?
(以下気になった人だけ抜粋)

2月9日 鈴木亜美鈴木あみ):歌手
3月7日 山川恵里佳:タレント
3月11日 斎藤亮太:タレント
3月29日 滝沢秀明(タッキー&翼):歌手
4月3日 仲根かすみ:タレント
4月21日 安田美沙子:タレント
4月23日 黒田勇樹:俳優
5月12日 熊田曜子:タレント
5月14日 吉野紗香:タレント
5月15日 藤原竜也:俳優
9月9日 大塚愛:歌手
9月22日 北島康介:水泳選手
10月13日 イアン・ソープ:水泳選手
10月28日 倉木麻衣:歌手
11月2日 深田恭子:タレント
11月10日 たくや:芸人(ザ・たっち)
11月10日 かずや:芸人(ザ・たっち)
11月13日 倖田來未:歌手
12月12日 加藤あい:女優
12月13日 恩田美栄フィギュアスケート選手



こうみると結構有名な人たちが24なんですねぇ・・・一番ビックリしたのはイアン・ソープかな。
他はまだ年下かと思ってた人もかなり。これもテレビの力なのかね。
あ〜あと「ザ・たっち」、お前ら24なのかよ(w ある意味ビックリだよ。




向こうからすれば「お前みたいなヤツが24なことが逆に信じらんねぇよ(w」って感じなのかな(w


さて、あなたと同い年の有名人さんは誰でしょう?