大変です。

昨日の晩から俺以外の家族が家にいません(w




いや、別に一家離散とかじゃないですよ?お盆休みを利用して毎年恒例の高千穂キャンプに出かけてしまいました。
俺はと言うと・・・ほら、九州一周とか阿蘇旅行とかしちゃったからお休みなくて(w


ってな訳で明後日ぐらいまで家に一人・・・あ、3男も残ってたな・・・でもアイツ毎日バイトで家にいないからなぁ・・・
さて、とりあえず今晩の飯とかどうしよう(w




追記:
一瞬マジでDSとお料理のソフトをセットで買いに行こうか迷った今夜の夕食。
悩んだあげく無難に近所のスーパーで惣菜購入・・・料理できないって死活問題なんだね・・・
いやはや、齢23にもなってお恥ずかしい。