本日の拾い記事。

オシム・ジャパン、イエメン戦の代表メンバー発表
90分走れなかった坪井が招集されてる(w そして今回も小野は代表落ちですか。むぅ。


薩摩焼に新風を/若手・中堅9人がグループ結成
最近ではほとんどガス窯でしょうからねぇ。登り窯って成功率低いらしいし。でも頑張れ、超頑張れ。


再入荷分も瞬殺。PS2版メルブラ、アキバ全体で壊滅
届いてからガシガシ遊んでますが、Re:Actに慣れたせいかあんまり上手くいきません。知らん間に強制開放しちゃったりするし。


協栄ジム公式サイトの掲示板の怪
試しに書き込んだけどマジでエラー吐きやがった(w


こってりであっさり・・・な「こっさりラーメン」
それは中途半端な味とはいわないのか・・・


おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
2chネタ。確かに数日前のヤツで言ってた。声聞いて本人の顔が浮かんじゃアウトだよ。


打ち水で気温が下がるって言うけどさ
2chネタ。数年前にやってた「東京打ち水作戦」ってまだやってるのカナ。結構下がったって聞いたけど。


(C70)最強の三日間
2chネタ。コミケ会場だけは平行世界なんじゃないでしょうか(w