行ったのは16日。

お盆にもなると「あぁ夏も終わりだなぁ」なんて感じがしてしまう今日この頃。
まぁ暑さ自体は9月になってもバリバリ続くので本当に「感じ」なのですが。


とりあえず暑さ早く静まれ。


・・・ゴホン。そんな夏後半の風物詩、花火大会に行ってきました。場所は薩摩川内市、川内川。
この花火大会に来るのは数年ぶり。昔は家族で見に来たものです。


開始1時間以上前に数人で会場に行って・・・なんでその時間でこの人の数?うじゃうじゃいよる。
なんとか場所&食料(焼き鳥・カキ氷・焼きソバ)確保して・・・いざ。




 どーん


 どーん




綺麗でしたよー。やっぱ花火は生で近くで見るに限るね。
そんななかでも携帯片手に必死な俺って後で振り返ってちょっとカコワルイ。