本日の拾い記事。

早実5―0鹿児島工【高校野球第2試合】
相手エースに完敗でしたね。それでも今吉なら・・・今吉ならきっと何とかしてくれる・・・と信じてたのに。
初出場でベスト4、素晴らしい結果ですから胸張って帰ってきてください。


ガソリン高騰!与論で182円!
なんですと!!??離島恐るべし・・・


最近のネットイナゴ
「ウォッチ先 さわらず荒らさず まったりと」とは2chネットウォッチ板より。


引退したセアウに、ペイトリオッツで現役続行の可能性が浮上
NFLネタ。はい?先日引退発表したばかりじゃ。まぁさして珍しい事でもないけども。


“アニメ専用”DVD作成ソフト「萌えぺぐえんく」
( ゚Д゚) ポカーン


今すぐ使えるアキバワード Vol.15:お母さんと一緒
ホントに使うのかよこんな言葉(w


ローマ字入力で「あ゛」って入力できますか
「゛」大事だよね。ほら、みさくら語とか書くのに必要じゃん?・・・え、一般的に?一般的に使う機会は無いね。


あずまきよひこver 「時をかける少女」
ちょ、その構図思いっきり「あずまんが大王」の智ちゃん(w 4巻参照。


閑古鳥の会場にブチ切れ!?タトゥーが名古屋でドタキャン騒動
そんなんだから客が50人しかこねーんだよ!!!!!


長崎人は何にでもカステラを入れる
最後のページのやつ全部グラバー園の近くじゃねーか(w


パック詰めの「人肉」?
食料にするのって「虐待」で「乱暴に殺害」なのかなぁ・・・愛護家の考えることはよう分からん。


生きているプレスリーを発見した人に300万ドルの賞金
実は俺、今まで黙ってたけどプレ(ry


「お盆後の海はクラゲが出る」は本当か
そういえばここ何年も海で泳いでない。プールでも泳いでないかも。


腰を痛めずに腹筋を鍛える方法って?
その前に泳ぐためには体作らないとね。


「ご理解と」という言葉に毎回ひっかかりを覚えます
オトナ語にちょっと興味。知らず知らずのうちに染まってそうだ。


「マイカー」から「カーシェアリング」へ
やっぱり自分の車、自分だけの空間で運転楽しみたいですよねぇ?


矛盾や物理法則無視ってどのぐらいまで気になる?
2chネタ。気になろうがなるまいが、そういうのは「空想科学読本」に任せておいて、読んでる間はその作品の常識に従うのが良いんじゃなかろうか。


大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動
2chネタ?「エアロバキバキ川野君」や「きんもー☆」の人みたいになるんかね。これ書こうとするのがまず最低なわけだが、それをmixiでやってしまうあたり余計に救いようがない。


いやがる8歳男児を無理やり美容整形させるDQN母
2chネタ?どうなんだろ・・・これ。自分の子供否定してるみたいで嫌だな。


ネタみたいな経験したヤツいる?
2chネタ。女の子の部屋にいたら突然彼氏来訪・・・とか?