本日の拾い記事。

思い出たくさん 笑顔で再会/鹿県内各校で始業式
新学期ですねぇ。夏休み過ぎたら突然雰囲気が変わってヤツとか、いませんでした?


夏休みの宿題に焦る? 神戸で中1男子が自殺
真面目な子だったんだろうなぁ・・・真面目な子に限ってなんでも考え込むからなぁ・・・


小中学生の計算力、応用が苦手
基本的な計算は一度覚えればある程度は解ける。応用とか文章題になると数こなしたもん勝ちだと思う。


歴史授業:オンラインゲームで理解度向上 東京大など研究
実際やってみるとそのジャンルに詳しくなるみたいですよ?戦国時代モノでそういう人一人知ってる・・・


デイリーポータルZ進化論
HTML手打ち!!!


「マジックテープ」を使った床張り用誘導標識テープ
むしろ普通のテープとして作っても面白いんじゃないだろうか。あったら欲しいぞ。


あんこ、重っ! 超甘党のためのどら焼き
どら焼き通り越して『あんこバーガー』みたいになってる(w


路駐に激怒した男、女性をのこぎりで半分に!
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル 雛見沢症候群L5発症〜〜〜っ


戦場のお姫様だっこロボBEAR
は〜い、後で生徒指導室にいきま〜す(w


虎、ピンチ!野生のトラが50頭以下に減少
これは・・・もう子孫増やすのは無理なんじゃないのか?


ゴキブリをミキサーにかけヨーグルト和えにして顔に塗る美容法−韓国
2chネタ?足!!足っ!!!!! ((((;゚Д゚))) ヒイイイイイィィィィィイイイ