約21万時間生きた計算になります。










はっぴばーすでぃ とぅー みー
はっぴばーすでぃ とぅー みー
はっぴばーすでぃ でぃあ じぶん〜
はっぴばーすでぃ とぅー みー


皆様に親しまれ、愛され・・・たかどうかは分かりませんが、お陰さまで本日24歳の誕生日を迎えました。
家族をはじめ友人知人、関係した全ての方々に厚く御礼申し上げます。


歳を一つとって・・・まぁ何が変わるわけでもなく(w またいつもの日常が始まりますよ。
「また寿命が一つ縮まったね♪」とは生徒からのメールより。


ま、来年の今日まで五体満足で過ごせればそれ以上のことは望みませんよ。









ケーキは嬉しいが、この歳になって「○○君 お誕生日おめでとう」はないだろう(w