本日の拾い記事。

童話「首がもげたキリン」
2chネタ。何気なく読んだら引き込まれてそのまま全部読んでしまった。凄くいい話、是非ご一読を。


原子力潜水艦とマンボウを交換したwww
2chネタ。そして上のを遥かに上回る名作。食い入るように読んでしまった・・・これもご一読を。


「もうグーグルでなくてもいいんじゃないか?」という見方
いくら他にも有益な検索サービスがあるとは言え、無意識的にGoogle検索を利用してしまう自分の状況がありますよね。


朝青龍に土、全勝は安馬一人…大相撲6日目
なんと安馬が全勝ですか・・・でも上位対戦が全部残ってるからなぁ・・・


魁皇が休場、親方は「九州は進退をかけた場所に」
そして魁皇はまたしても休場・・・心から応援してるだけに誠に残念。


『地球特捜隊 ダイバスター』を救え!
面白いらしいねぇ。鹿児島じゃ(多分)放送してないから確認しようがないのよね。観てないのにDVD買うわけにもいかないし。


ミクシィ終値は312万円 時価総額は2200億円に
大人気。まぁアピール要件は十分なくらいありますからねぇ。


自民、新庄選手に出馬打診 来年の参院選比例代表
あーあ、また馬鹿の一つ覚えみたいに政治に取り込もうとしちゃって・・・新庄はな、自由人なんだよ。政治家の手の平なんかで踊らされないんだよ。


顧問の先生、練習遅刻の生徒を全裸にするヘンタイ体罰
こういうの減らねぇなぁ。もうコメントするのもめんどくせぇや。


これからは、スプーンなしで「食べる」ヨーグルト
あ、便利。カップだと食べるのにどうしても時間かかってしまうし。


日頃の鬱憤が1分で晴れる・・・究極の方法!?
人怒らせて自分のストレス解消するってそれどうなのよ?


キリンのつむじ
あ、ちゃんとあるんだね。