連想ゲーム?

お昼過ぎ。なにやらパソコンに向かって調べ物をしている英語のS先生(天然)。
ちょっと覗いてみると画面には漢字がズラリ・・・あれ?英語じゃないのね・・・


「ねぇ、何調べてるの?」
『え?えっとねぇ・・・なんか頼まれちゃってねぇ・・・あんまりこういうの得意じゃないんだけど』
「まぁ本職英語だからねぇ(w」


『あ、そうだ。あのねぇ』
「ん?」




『ジャッキー・チェンっていえば誰?』
「?????????」




「え?アクションスターと言えば誰?とかじゃなくて?」
ジャッキー・チェンっていえば何?とかじゃなくて?」
「ジャッキー・チェンって言えば誰・・・?


『え!?あ・・・あぁうぅ・・・もう忘れて・・・もういいから・・・』
「??????????」




今日もウチの職場は平和みたいです。