バカじゃない、ばかじゃないぞ〜っ!!

東京フレンドパークってあるでしょ?関口宏が司会してるヤツ。
・・・ってこの番組の話してる時点で月曜日の話なんですけどね(w まぁ気にしないで聞いてやってください。


あの番組中に「Fool on the Hill」っていうアトラクションがあります。
ヘッドホンに流れる音楽を聴いて、光るパッドの順番を覚えて、ベース音に合わせてパッドを叩いて音を出す・・・
難易度で言えば番組中1・2を争うのではないか?と個人的に思ってるコーナーですよ。
(実際の成功率は7割強、意外に皆さんクリアしてる・・・ちなみに成功率最低はハイパーホッケー3割4分)


さてさて、そんな「Fool on the Hill」を観ていたKS家の食卓(KS・母様・次男・チビ様)
チビ様が箸を止めておもむろに・・・




「ねぇ、『You are fool』ってどんな意味?」




KS・次男・母様
「ばーか!ばーか!!ばーーーーーか!!!!」




orz←チビ様




「んだよぉ・・・みんなして言わなくてもいいじゃん・・・」
どうやら母様にまで言われたのが相当ショックだったようです。




母様「でもまぁ聞かれたからねぇ(w」


酷ぇ(w