後日思い出して話のネタにするようにメモ:昨晩の1コマ。

職場の同僚4人で1次会したあと、全員揃って馴染みの焼酎バーへ。
・・・そこに行くまでなぜ全員で手を繋いで繁華街中心部を歩く必要があったのかは疑問(w




焼酎バー
A「・・・池袋とか行ってみたいねぇ・・・」
KS「池袋?乙女ロードでも歩くつもり?w」
A「うん、歩いてみたい」
KS「んじゃ俺が執事姿でもするかい?黒服に蝶ネクタイで?ハヤテかw
B「KSちゃん執事とか似合いそう、ていうか既に執事だもんねw


A「メイド服とかも着てみたいしなぁ・・・・・・」
KS・B「着てみたいの!?」
A「うん」
KS「あ〜・・・じゃあA姉がメイド服で、俺が執事服で・・・二人して従者じゃねーかw




あ、個人的メモなんでヤマなしオチなしですからね。いつものことだけど(w