本日の拾い記事。

南日本新聞 373news.com がリニューアルしてる
記事が真ん中にきたから以前よりも見やすくなったカナ。


給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」
どうしてこういうこと平気で言える親がいるんだろうね・・・


☆mixiで堂々と窃盗を告白☆ 保険証は何かの役に立つと思ってパクった
探せばいくらでもこの手の話は出てきそうだからmixiは凄い。晒し上げコミュなんてのもあるしな。


アタック25で不正発覚?
2chネタ?そんな言ってる傍からこんな話が。実名自爆ではいさようなら。


「Vector」がソフトのダウンロード一時停止、ウイルス感染の有無を調査中
ΩΩ Ω<な、なんだってーーーーーっっっ!!!!


スーパー桃太郎電鉄DX 15兆円への道
桃鉄DX99年は俺も昔やったなぁ・・・その頃は最高額とか考えずに稼いで5兆とかだった気がする。


大韓帝国皇室、復活宣言!

どう見ても偽有栖川宮です。
本当にありがとうございました。
(コメ欄)

噴いた(w


いんちきだらけの少数民族競技会
(・∀・)ニヤニヤ


「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で
2chネタ?そして麻生。やっぱ幹事長よりも外務相のが似合ってるな。んで達筆ぶりに嫉妬。さらに野党の字の下手さに納得(w


10歳になるか、もしくは結婚すると必ず耳が聞こえなくなる一族
なんででしょう・・・?アンビリあたりでいろいろ仮説取り上げてくれないかしら。


行司はベテランほど「抽象派」になっていくのか
ん〜俺は普通に「のぉこったぁあああ〜ぬぉおこっっったぁぁ」って聞こえるけどな。


うちの子がかわいすぎて死ぬ
2chネタ。ウチのチビ様も可愛すぎて死ぬ。昨日朝かな、チビの寝顔見ながら5分ぐらいニヤ〜ってしてた。
今考えるとその時の俺ってばこの世のものとは思えないぐらいキモイな。


新ジャンル「ほぼ無反応」
2chネタ。「長門だ」とかそういう無粋なツッコミはどうでもいいんだよ!!


ライターの着火をハイスピードカメラで
火花出て、ちょっとしてから火がつくんだね。