本日の拾い記事。

秋空カラカラ 高気圧勢力衰えず/鹿県内
バイク乗りには走りやすい天気で非常に気持ちがいいんですけどね。ここまで雨降らないと正直不安。奄美じゃ取水制限してるし。


あなたも「新・インターネット症候群」?
3,9,10に当てはまる俺はもうダメなんでしょうか・・・


8人に1人がネット中毒予備軍?
ディスプレイ暫定復活まで約5日間の「空き」があったんですけど、マジで辛かった・・・予備軍どころか中毒認定。


取材拒否カード 全校生徒に配布 福岡県筑前町三輪中
どっちが正しいんでしょうね、学校付近に張り付いて取材するマスコミと、カード作って取材拒否を暗に示してる学校と。


アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい
実はハルヒは原作もアニメも全くノータッチな俺。EDだけは大好きなんですがねぇ・・・(w


YouTubeを便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...


おばあちゃんはなぜ髪を紫にするのか

ちなみに、紫色の他に、日本人の白髪にキレイに映えるのは、薄いピンク色だとか。

髪には映えるかもしれないけど・・・髪の色と格好と顔の感じがミスマッチな事が多すぎなんだよ・・・


アルバイトとパートって何か違いがあるの?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


黒のオートバイが金色に さいたま市で落書き相次ぐ
朝起きてこれだったら1週間引き篭り決定。


漫画のせいで身についた口癖
2chネタ。「おろ?」るろうに剣心)かな。あとたまに「カナ?カナ?」(ひぐらし)とか。


バイオリンでファミコン
スペランカーがいい味出してるなぁ(w