兄バカ。

ウチのチビ様(中2)はよく絵を描く。とは言っても美術部の子やらが描くような本格的な絵は描かない。
小さな絵を1枚の紙にたくさん描く。ちょっと各々の面積が大きい「ウォーリーを探せ」みたいな感じ、カナ。


「全く芸術性のない兄弟の中で珍しいなぁ・・・」なんて思いつつ、まぁ暖かい目で見守っていたら、









修学旅行の裏表紙のデザインに抜擢されてた!!!(w




もう兄様大興奮。じーーーっと眺めて( ̄ー ̄)ニヤリとしたり、チビ様の頭ガンガンになでたり、
携帯持ってきて写メ撮って、んでまた眺めて( ̄ー ̄)ニヤリとしてチビ様の(ry


・・・今思い返すと親よりもはしゃぎまわってたかも(w
あんまり自己主張が得意じゃない方のチビ様だけに、こういう場でライト当ててもらえるってのは嬉しいですよ。
これで少しでも自身持ってもらえるといいんだけど。