本日の拾い記事。

「お米ばあさん」でおなじみのばってん荒川さん逝く
初めて知ったのは公共広告機構のCMだったかな・・・インパクトのあるいいキャラでした。


ウイルススキャナ搭載のトロイの木馬「SpamThru」
スキャンしても「自分だけは」削除しない、親切なんだか不親切なんだか。まぁそれにしても作る方もよく考えるもんだ。


フォルダに色やマークをつけて管理する
最初は便利かもしれないけど、そのうちマークつけたり色変えたりすること自体が面倒くさくなってきそうで・・・


米マサチューセッツ州の小学校、鬼ごっこ禁止
これはアメリカの話ですけど、なんでもかんでも「危ないから」とか「差別化に繋がるから」とか言い出せば健全な子どもは育たないですよ?


韓国で販売「コシヒカリ」、33商品すべて偽物
(n・ω・)n ばんざーい


全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは?
見たことあるモノでも脳が反応しなければ「ニセモノ」ですか・・・面白いなぁ


カーナビの指示通りに走行、トイレに衝突した男性
前見れ!!!!!


雪の降らない「初冠雪」、これいかに?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


カレールーの下には大量のワカメ・・・「ダイエットカレー」
写真が小さく載ってますが、見た目でもう微妙に嫌な予感が漂う感じです。


ほんとに当たるんだ、4000ポイント。
!!!!!!  確率ってどれくらいなんだろうか。何万回に1回ぐらい?


死ぬ死ぬ詐欺 心臓移植は必要なかった。
2chネタ?果たして悪いのは親か医者か協力者か・・・あと毎回思うのが、「病状重いのは分かるが、なんでお前のとこだけそんなに特別なの?」


連載する雑誌を間違えてる と思った漫画
2chネタ。昔コロコロで連載されてた「怪奇警察サイポリス」、ってか上山漫画。あれジャンプとかマガジンでも十分いけたと思うんだぜ?


ちょwwwww時給900万円wwwww
2chネタ。しっかり稼ぎたいあなたはぜひ「深夜時給100円UP!!」のほうで(w
※そして投稿名が佐賀(w


12時には寝るかな → 1時かぁ、1時半に寝よう →
2chネタ。揃いも揃ってお前たちは俺か(w そして今日も真夜中に・・・
※そんでもって投稿名が佐賀(w


佐賀のガイドライン
2chネタ。投稿名が佐賀の理由がこれ。

佐賀県が「カキコミカンシシテー」ってうるさいから
危機管理・広報課がガーラに丸投げして死ぬほど監視したら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。


最初は好印象な所にメール送ってたけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
「サガァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

腹かかえて笑った(w


スクウェア×エニックスな格闘ゲーム 超必殺「ガンガンいこうぜ」
一番上の「↑のキャラ単体絵」をクリック!!ガンガンいきまくってます。


勝ち抜きエアホッケー
flashゲーム。1点でも勝ち越せば、あとはゆっくり時間をかけて勝ち・・・なんて邪な考えでプレイしたらレベル6で死んだ(w


スーパーマリオブラザーズ3 未使用のステージ
最後の方はゴールもないし、テスト用のが残ったままだったのカナ?