まだあんた11月ですよ。








めりー。


今日家に帰ってみたら、玄関先に10cmぐらいのサンタさんが来られてました。
しかもお二人。入り口の両側に立っておられましたですよ。
まだ11月も半ばなのに。めりーにはまだ1ヶ月以上もあるのに。早くからご苦労様です。


KS 「・・・・・・で、あれはなに?」
母 「なに?って、サンタさん
KS 「いや、それくらい分かる(w じゃなくて早くね?」
母 「そう?今年は電球もつけようかと思ってるんだけど、外に」
KS 「マジか(w やるのはいいけど、せめて1週間前とかにして。なんか1ヶ月前ぐらいからだと『うわ、なに頑張ってんだよ・・・』って感じになるから」
母 「でもアミュとか天文館とかもうキラキラしてるじゃない」
KS 「あれは異常に気が早いんだよ。一般家庭が乗っちゃダメ




ウチの母は意外と『クリスマス』というものが大好きだ。