本日の拾い記事。

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース
中身ギチギチなんだろなぁ。カセットをHDDとして流用してるところが高ポイントの逸品です。


USB暖房器具の新タイプ「USBあったかマウスパッド」が登場
冬場は確かに寒いしちょっといいかも、なんて思ったら負けなんでしょうか。


デニム(の)!ジーン(ズ)!ザクを穿いて出かけよう MSジーンズ
これ普通に欲しいぞ!!!


疎ましい余分な“気遣い” 竹下MVPでメディア紛糾
昨晩男子バレーだったじゃない。勝ったからいいんだけどさ。速いサーブ打つ子いるでしょ?サブ的な子。
あれが打つときに会場のマイクが「世界・・・最速・・・サーーブッ」って動きに合わせて言ってたんだよ。バカかと。
点入った後に勝手に盛り上がるのはいいがな、せめてプレー中は邪魔すんな。


ロリ漫画等禁止令?
児ポ法をなんとか回避したと安心しているところにこれですか・・・別にいいじゃん空想の世界なんだから。


あなたは世界で何番目に金持ちか?
リアルな数字打ち込んだら、なんかえらい上位にランクインされたんですけど・・・


ジェットタービンのついた消防車
なにこのドラッグレース仕様。水よりも炎のほうが似合ってるな(w


100円ライター、1着火につき何円か!?
1本で400〜500回の着火。意外と長持ち100円ライター。


買い物袋に変身するブラジャー!?
トリンプソリッドアライアンス「無駄な新商品」の代名詞ですね(w


トゥーンシェーディングなホテル
うそ、これ実写?すげぇ・・・


RPGでかなりうざかった敵
2chネタ。「新桃太郎伝説」の「ほほえみの大地」に出てきた敵全般。変な敵多すぎ。


さすがのオタでもそれはひくわ・・と思うもの
2chネタ。なんだろ・・・?並大抵のことじゃ多分引かないぞ。俺が並大抵じゃないってことか・・・


風来のシレンでありがちな事
2chネタ。階段上がった瞬間「大部屋+モンスターハウス」状態で四方八方から炎が飛んできたのもいい思い出。