M-1:2006感想文。決勝Final Round

さぁそれでは懲りずに行きましょう大決勝。

面白かったですねぇ。これといって悪いところもなかったように思えるんですが・・・細かいところ言うと2人して噛んでたとか、性質上どうしてもシチュエーションコントに終始せざるを得ないとか、説明→ボケ→ツッコミ→説明→ボケ、の流れが同じで1つ1つは面白いんだけど連続した畳み掛け、爆発させるものが無かったとか・・・それなりにあったな・・・

基本的に叫び倒しってのはあまり好きなほうではないので、なんとも評価し辛い。てか岩尾の声がダミでなければまだ聞きやすかったのになぁ。あとは後藤のツッコミが少々甘かったように思えます。「取り皿5・6枚」「3角形テーブルに4人」の場面でちょっともたついてたのが惜しい。細かいところですが。

早い。いきなりスイッチ入った状態で出てくるんだもの、ありゃ反則だわ。そして怒涛のキモさ全開、最初に掴んだ流れをそのまま大きくして最後まで持って行きました。あんだけ笑いおきてれば言うことないでしょ。いやホントに言う事ないんだってば。