本日の拾い記事。

新人5人立候補 宮崎出直し知事選告示
そのまんま東マジで出馬しちゃったよ。てか宮崎出身だったんだな。まぁせいぜい頑張っておくれ。


吉本興業、コミック・映画業界に進出へ
お笑い作るのと、漫画みたいな分野とはまた違う畑だと思うんだがいかがなものか。ちょっと・・・結構不安。


おみくじ…その勘違いが運を逃します
えっと、2日に大吉引いたんですけど・・・木に結びつけた挙句、結んだ瞬間ちぎれちゃった俺はどうすればいいんですかね?


Wiiすげええええええ!ブレーカーが落ちてもゲーム続行!
間違って電源切れても大丈夫?すげーなおい。


Wikipedia がカタールを国家まるごとブロック

国家一つをまるごと ban する Wikipedia もすごいけど、ISPが一社しか存在してなくて IP アドレスを国民全体でシェアしてたっつうカタールもすごい。

まさにそのとおりでございますな。ちなみにカタールはあのドーハがある国で、人口は84万人。なら1社でも大丈夫っぽいな。


日本サッカー、体力消耗しやすい「キック」多い?
フリーキックみたいな蹴り方で蹴ればいいってこと?50〜60cmって結構離れてる気がするなぁ。


気多大社の幸娘 みそぎと認証式
別に俺が巫女さんが好きだとか、そういうのではありません。多分、決して。そんな目で俺を見ないで。


ましまろな女の子にそっくりなエロマンガ

う〜〜ん いいかげん怒られるかな?

って言ってるあたり、かなり意識して作ってるよね(w


2006年度「一番ストレスが溜まる職種・業界」は・・・
溜まるみたいですよ?


レゴブロックで作る巨大デススター「Death Star II」
レゴブロックの可能性広すぎ。なんかもうプラモデルと遜色ないって言うか、プラモよりも面白そうだもん。


TNT火薬1000トンを爆発させる様子のムービー
凄い。爆風の広がり方が形容しがたいぐらい綺麗ですよ。戦闘機が紙飛行機みたいに吹っ飛んでいく様が圧巻。


2006年、”最も愚かな死に方をした人大賞”のベスト3が発表される
不謹慎ながら笑ってしまうのは、「死」以上に「死に方」がおバカだからなんでしょう(w


60000円+旅費 で出前餅つきいたします!!
そういえば昔は祖父の家に杵と臼があったなぁ・・・今は自動餅つき機使うから処分しちゃったんだっけ・・・


今年は平成何年?
2chネタ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


ちょ…wikipediaが…バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww
2chネタ。156cmの次はこれか?(w インターネット引き合いに出すあたりがさすがバーロー。


花王のサイト下品すぎワロタ
2chネタ。(おまんじゅうくん 32歳)がヤバイ。小中学生の悩みが遥か彼方に行きそうな勢いでヤバイ(w


春風亭工房 中嘘でぃすく「小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部」
GoFみたいに世に出ないもんなんでしょうか?嘘にしておくには勿体無いクオリティ。